幸せな気分になれた❤︎ | Angelaのブログ

Angelaのブログ

京都 烏丸御池で素敵を束ねたサロンBouquet Salonをしております。作る楽しさ、美しいものかわいいものを見てゆったりとした時間を過ごしましょう( ^ω^ )♪

認知症介護施設 de レクリエーション口笛

今回はスペシャルですビックリマーク

認知症介護施設でおじいちゃんおばあちゃん…

そして放課後等デイサービスの子どもたち音譜

みーんなで大きなのリース作りをしましたもみじ


アーティフィエシャルフラワー(造花)を使い

手を広げるほどの大きなリース照れ

みんなで一生懸命!!

いつもは控えめなおばあちゃんも

手をのばしてせっせとDASH!DASH!


そして不思議なエネルギーで

人見知りかなと思っていた子どもと

おじいちゃんおばあちゃんたちが楽しく会話ラブラブ

普段は何度も同じことを

お話してしまうおばあちゃんも…

今日は言わない…そして楽しく会話目ビックリマーク


そして仕上がりはとってもとっても

素敵なリースが出来ましたドキドキラブドキドキ

2時間ほどでしたが

企画した私が疲れるのではなく

元気をもらえ幸せな気分になれました赤薔薇