6周年イベントお越しくださりありがとう❤︎ | Angelaのブログ

Angelaのブログ

京都 烏丸御池で素敵を束ねたサロンBouquet Salonをしております。作る楽しさ、美しいものかわいいものを見てゆったりとした時間を過ごしましょう( ^ω^ )♪

おかげさまでこの9

烏丸御池Bouquet Salon 6周年おねがい

週末はのあるレッスンをご用意し

皆さまと楽しい時間を過ごしました音譜

AJBジュエリーバッグ協会

“コインケース”

↑こちら私の手つくりドキドキ



みんな好きな色の組み合わせで作れるから


こんなのや

 
こんなのもビックリマーク

チェーンつけたらこんな感じ



そしてファブリックデコレからは

テープカッターをデコラブラブ



やっぱりピンクが人気ドキドキラブドキドキ


東京からもビックリマーク

こちら狙いでお越しいただきましたピンク薔薇

いつもと違うレッスンご用意しておりましたが

やはり名物ブーケミラーだって

ちょちょいと作りますよぉアップ


ファブリックデコレコラボ!?


終日生徒様とわちゃわちゃ楽しい時間音譜

ありがとうござました赤薔薇


今後ともよろしくお願い申し上げます照れラブラブ