クローバー Y.Hさま。ありがとうございました。 ニコニコ


レポートありがとうごさいました。

11/23 に神から光柱がおりてくる夢をみました。
その夢を見たあと、「目覚めよ」と聞こえるような感覚が数日つづきました。
なんだろうと思っていたところにレポートが届きました。

たぶんピッタリのタイミングだったような気がします。
また枝下桜?しだれ桜が普通の桜より昔から好きでした。

きっと意味があったのですね。

ヒーリングは寝る前などしています。

レポートがきてからのほうが、入ってくるエネルギーがちがうようなきがします。

自分のネガティブな感情や希望が的確にわかったようなきがします。

当日はちょうど子供も寝てくれて、ゆっくりうけることができました。

このはなさくや姫?と呼ぶとエネルギーが入ってくる感覚がありました。

子供と添い寝しながらうけましたが、やっぱりよくわからなかったのですが、足の裏がかゆかったです。

ありがとうごさいました。

光の言葉は呼んでいるとなきそうになります。

わたしがほしかった言葉でした。

☆各チャクラのヒーリングでは、色々感じられたことやご質問を詳細にお寄せいただきました。ありがとうございました。個人的な繊細な問題でもありましたので、私のほうでその部分は中略させて頂いております。