クローバー M.Sさま ありがとうございます ニコニコ



こんにちは。過去生リーディングをありがとうございました!
とても丁寧なレポートをありがとうございます。夢中で読ませて頂きました。

この過去生をお教え頂けたことでとても幸せです!
以前ある本で過去生テスト?をやったら、「中年 男性 孤独死」と出ました。
まさにこの過去生だったかなと思います。
一回目、過去生のレポートを読ませて頂いている最中は、嬉しいような悲しいような泣きたい気持ちになりました。これは私?と思う不思議な気持ちもあれば、シンクロ する気持ちもありました。

過去生のストーリーには不思議な心地がしても、「この過去生からの学びと今生を生きるヒント」は、

ああ、やっぱりそうなんだと納得していたからです。

そして、「オラクルカードメッセージ」には嬉しくてたまらなくなり ました。

「天国にいるあなたの愛する人は元気でやっています」ということ、

大天使 ミカエルさまが隣にいらしてくださること、とても嬉しいです。

特に大天使ミカエル さまのことは最近気になって仕方がなかったので、隣にいらしてくださったとは‥感 激です。
何回もレポートを読ませて頂いていると、過去生にも愛着のようなものを感じるようになりました。
以前の(薄くとも今も持っているようであった)自分の思いを思い出すこととなりました。
私は家族の中で一番最年少であることもあってか、「いつか家族が皆いなくなって、 独りになる。

今からその孤独に耐えられるようになっていかなければならない」と いう、恐怖と孤独をもっていました。みんなの寿命が同じであったら(あるわけないですが;)、順番としてはそうですが、今思えば、家族を失った思わぬできごとの過去生の影響を受けていたと思います。

ですが、レポートにあったように、「この過去生で体験した悲しみと同じ学びに再び取り組む必要はありません」とのお言葉に心が軽くなりました。

そんな不安を持つよ りも、今の家族に愛を向けること、コミュニケーションを熱心に取り組みたいです。

過去生で、「最後のときまで、神に向かって叫んだ、あなたが生きる意味について追求すること」が今生での課題としてあるそうですが、いつからか私が調べてきている ことがまさにそうです。

自然の法則から、人間とは?を調べています。

自分の位置がまだはっきりしてはいませんが、もっと調べを進めたくて、そうすることは私の最高の楽しみです。
今日家族にもこの過去生のことを話しました。

そうしたら、母の知り合いで霊能力の開かれた方がいらしたのですが、以前、その方に私の将来はどのようであるか伺ったところ、悩んでしまい「わからない」とおっしゃったそうです。

レポートにある、「神さえも、あなたがあなたの人生を選ぶのを待っている」とのこ と私が選んでいなかったので、定まっていなかったのではと思います。
長くなってしまい申し訳ありません(><;)
すごく幸せを感じられたのが嬉しく、桜さまにとても感謝しています。
ありがとうございます!