こんにちは!

 

私の住む街は、昨日の雨があがり草花の色がピカピカに青空に映え、気持ちのいい少し汗ばむくらいのお天気でした。

つばめも蝶々も飛んでいて地も空も嬉しいにぎやかさで嬉しい季節です。

 

 

さて、Instagram、Facebookではお礼ご報告させていただきましたが、ブログでも改めてお礼をさせていただきます。

 

 

【4/23 Sana Bellydance class Hafla vol.2出展お礼】

 

 

主催Sanaちゃん、大盛況・大成功、本当におめでとうございます!!!

 

Sanaちゃん、この素敵な機会に出展お声かけいただき、

当日も忙しい中、出展ブースまできてくれて様子を気にかけてくれたり、本当にきめ細かにありがとうございました!

Sanaちゃんの本当に素敵な踊りのパートナーにこの日、AngelaRibbonピアスを合わせてくれて本当に嬉しいありがとう☺️

 

スペシャルゲストのMariamちゃん、優しい笑顔で会場中をいっきに空気をMariamオーラで包むような美しさとキュートさにキュンでした♡

 

スペシャルゲスト香夜子さん、オーラがとにかく痺れて みいってしまう美しさ、本当にうっとりでした。

 

Sanaちゃん大好きが伝わるピュアエネルーいっぱいな生徒さん、

香夜クラスの表現力の豊かさとかっこいいオーラの皆様、

私も所属しているStudio El Nilの深化し続ける大好きなみんな、

いつもあたたかいシルクロードカフェの皆様、

忙しい合間にお話しさせていただいたいつも笑顔のカメラマンのHoriさん、

この素敵な日をご一緒させていただきましたお客様、

 

本当にありがとうございました!

 

 

Sanaちゃんが一つひとついろんなことを大切に育んで夢を実現してきた姿、

この日に向けSanaちゃんの元に集うあったかくて真剣で楽しいエネルギーに本当に感動しました。

 

 

踊りのスタイルや個性は違えど、真剣だからこそその先にある喜びを感じる、

本当に濃くて感動しっぱなしでした。

 

AngelaRibbonブースにおたちよりくださいました皆様、

ご縁いただきました皆様、本当にありがとうございました!!!

 

 

この日のことを感じたり考えながら制作した新作【夢の庭】にご縁いただけ、

この日の夢のようにワクワクする時間と共にご縁させていただいたこと宝物です。

 

 

本当に素敵な時間をありがとうございました!

 

 

 

 

 

主催のSanaちゃんと💚

 

Sanaちゃんの踊りへの情熱や哲学、いろんなきめ細やかな気配りと感性が詰まった素敵なハフラでした🥰

踊り子タッセルピアスをこの日合わせてくれました!本当にありがとう❤️

 

そんなSanaちゃんの活動情報や想いを知ることができるSanaちゃんのHPぜひチェックしてください❤️

 

https://www.sanabellydance.com

 

 

 

今回のフライヤー🌼Sanaちゃんのセンス大好き色合いも大好き❤️

AngelaRibbonも載せていただきありがとうございました!

 

 

 

 

いよいよGWシーズン!

 

5月も大好きな友達にあえる約束があったり楽しみ🥰

5月2週目は私用のため発送お休み予定ですが、また改めてお知らせさせていただきます🌼

 

皆様にとって癒しと楽しいいっぱいな季節でありますように💐

 

 

AngelaRibbon

 

🌈OnlineShop

https://angelaribbon.stores.jp

 

 

🌼Instagram🌼

https://www.instagram.com/emiko.angelaribbon/

 

💙Facebook💙

https://www.facebook.com/emiko.angelaribbon

 

💌お問合せ

angelaribbon.emiko@gmail.com