こんにちは!

 

寒波の影響なのか、芯から冷える寒さになりました。

昨日で仕事納めの方も多かったみたいですね😊

 

一年の疲れも出やすい時期、暖かくお過ごしくださいね♫

 

さて、2018年ももう少し。今年は思い返せばたくさんの経験、変化の1年でした。

 

大きな変化には引っ越しをしました。

 

横浜から福島南相馬へ。

 

恐ろしいほどの酷暑の中の引っ越しは気絶ものでした。

引っ越し屋さん、本当にありがとうございました😭

 

変化に楽しめる方な私で、人生の旅は色々経験したいなと思いながらも、毎週通えたLatifa先生のベリーダンスのレッスン、大好きな友達、女神巻きレッスンで出会えた生徒さんに、場所的な距離ができることにやはり寂しくも決断には勇気がいりました。

 

しかし、離れても心は近くに感じていると言ってくださる先生に、

真剣な話からくだらない話まで付き合ってくれ、変わらずにいてくれる友達、

本当に心の支えとなる言葉をかけてくださる大好きな皆さんのおかげで、1年を振り返るこの年末の穏やかな時間を迎えることができました。

 

本当にありがとうございました。

 

引っ越し後も変わらずレッスンご受講くださった生徒さん、この南相馬でお会いでき、開催させていただいた生徒さん、仙台ではAzuki cafeさんにて東北初で開催させていただいたレッスンでの生徒さんとの出会い。

 

今年12月で2年を迎えることができました、AngelaRibbonの作品にご縁くださった皆様、いつも応援してくださる皆様。

 

出展させていただいたり、リピートオーダーをいただいたり、お友達が身につけてくれているのをきっかけにご縁いただいたり、引っ越しても大好きなジュエリーをつくりお届けさせていただけること、本当に喜びです。

 

書ききれない出来事と感謝でいっぱいです。

 

変わったことと変わらないこと含め、

この1年のたくさんの経験が心のエンジンとなり、2019年も自分らしく作品作り、踊りの糧となっていけるように、少しハードだった1年を走り抜けた身体をいたわりながらも、すでに見えている目標に向けて楽しく頑張れたらと思います。

 

 

自然災害の多かった今年ですが、はやい復旧と心の休まる時間でありますよう、心から願い、皆様にとっても安心で暖かな年末年始、2019年でありますように。

 

 

1年本当にありがとうございました!!!

 

英美子

 

 

太陽が大きかった!

 

繊細ワイヤーアートジュエリー【女神巻き®︎】認定スクール

は女神巻き®︎創始者YUKIが認定した講師陣による繊細ワイヤーアートジュエリーレッスンです。

🎀🎀🎀

個人レッスンについてはこちら

image

 

最新情報アップしております
 AngelaRibbon 
Instagram
AngelaRibbon
Facebook⇩
フェエイスブック
 
レッスン・作品に関するお問い合わせ
angelaribbon.emiko@gmail.com
までお気軽にお問い合わせください
 
AngelaRibbon英美子🎀