こんにちは!!!!!!!!

 

 

もうびっくりですよ!

何がって、ブログが月初めのお知らせから月末の今日。。。

 

驚くほど時間が速くて本当に腰が抜けます。

 

この1ヶ月は一年ぶんではないのかというくらい色々なことがありました。

 

濃かったーーーーーーーーーーーーーー。

 

さて!濃かった今月の素敵な時間のことを😊

 

Studio El Nil所属でLatifa先生に師事している同門のお友達で、ご自身でスクール主宰もされているプロダンサーKokoちゃんの主催のハフラに参加させていただきました❤️

 

11月23日

🍁秋の実り食べながらくのいちハフラ🍁

今回、Kokoちゃんのお心遣いいただきAngelaRibbonの出展させていただき、

引っ越ししてから復帰となる踊り参加もさせていただきました。

 

Kokoちゃんの生徒さん、スタジオの仲間や久々の友達、はじめてお会いさせていただく方、お客さんには赤ちゃん、キッズも沢山で、お店の方も親切で、みんな本当にあたたかい空気の中、本当に楽しい時間でした。

 

 

Kokoちゃんのダンス愛、みんなに愛情が本当にすごくて、本当にきめ細やかで誠実なKokoちゃんのお人柄に集まる皆さんのあたたかい雰囲気で、踊るまでの緊張を吹き飛ばして包んでくれ、踊っていて幸せで、踊っていて幸せそうなみんな、そして幸せそうな笑顔で踊るKokoちゃんの踊りにみんなでうっとりしながら本当に素敵なハフラでした。

踊るって楽しい、踊れるって本当に幸せだなってジーンとしました。

 

Kokoちゃん生徒さん素敵でした❤️愛情持って育てられてるんだなとグッときました。

 

 

イタリアンのお料理も美味しかった!!!

沢山感動して沢山笑ってずっとずっとずっとずっと楽しかったです!

 

⬆️左からえりちゃん、Kokoちゃん、Me

愉快な仲間たち❤️

左から私、えりちゃん、Hirahaちゃん、Kokoちゃん相方の梅ちゃん💕

 

AngelaRibbon出展も沢山の方に見て触れていただき、ご紹介させていただき、ご縁いただき本当にうれしかったです。

 

image

😇AngelaRibbon看板娘😇

いつもありがとう!

 

imageimage

新作いっぱい作ってきたので新作ご縁いただき本当にうれしかった!!

親友同士で図らずも並びあった作品にご縁くださった☺️

ありがとうございます!

 

 

出展スペースに照明に快く提供くださいましたお店の皆様、ありがとうございました!

 

主催のKokoちゃん、ご一緒させていただきました皆様、会場のお店の皆様、AngelaRibbonお立ち寄りくださいました皆様、

本当にありがとうございました!!!!

 

 

🌹Kokoちゃんブログ

レッスン情報や、ダンス愛の記事沢山です💃

 

素敵なKokoちゃんはコスチュームショップのオーナーさんでもあります😊

🌹Harqa(ハルカ)

🌹HarqaのFacebookページ

 

ハルカとは、アラビア語でヤケドという意味で、ベリーダンスにヤケドするほど恋する皆さんのためのというショップコンセプト通り、おしゃれKokoちゃんのセレクトです♫

ぜひごらんください😇💕

 

🎀

 

このハフラの1日、素敵な日がものすごいパワーになりました。

 

これから12月。ますます音速のごとくすぎる日々を丁寧に大切に頑張ります!

 

皆様も風邪などお気をつけてお過ごしくださいね!

 

 

最新情報アップしております
 AngelaRibbon 
Instagram
AngelaRibbon
Face Book⇩
フェエイスブック
 
作品などお問い合わせ
angelaribbon.emiko@gmail.com
までお気軽にお問い合わせください
 
AngelaRibbon英美子