こんにちは!

 

今年もあと今日の1日!!ですね!!

はやい!!!

今年1月に大阪ではじめてのAngelaRibbonとして出張出展をさせていただいたのがびっくりするくらい前にかんじます!

 

以前住んでいた大好きな関西、大阪で再会した友達、はじめでお会いするかたに女神巻きご紹介、ご縁いただいて本当にうれしい幕開けの今年1月でした。ありがとうございました!

 

さて、出展参加さていただいたご報告を♫

 

10月に初めて展示をさせていただいた

【新宿カールモール】さんで開催された、カールモール年末フェスというイベントに出展。カールモールのマダムさんにお声かけいただき、参加させていただきました!

 

カールモールさんに一年ご縁されてきたミュージシャン、アーティストのかた、占いに、オーナーさんのお料理、珈琲出店、沖縄料理…お祭りのような楽しいイベントでした!

 

10月の出展のときに出会い、お話しさせていただいたかたにまた会えて嬉しく、一緒に一年みなさんが温め育ててきた活動の塊を感じたすごく刺激な時間でした!

 

今回、23日、24日の2日連続参加させていただいのですが、占いとミュージシャンで参加された、ゆうさん、おとなりで出展させていただいのですが、はじめてお会いしたとは思えないかんじで、お話しも沢山、わたしも占っていただき、すっきり!なっとく!でした♫

 

わたしの女神巻き作品も『癒されるー♫』と言ってみてくださり、わたしも沢山ゆうさんに癒されたり、本当にクリスマスイヴイヴのステキなギフトでした!

 

来年、ゆうさんとイベントご一緒できたらなぁとワクワク楽しみです♫

 

ピアスご縁いただいたアーティストの女性のかた、ピアスホール開けていないのですが、丁寧に作品の中から選んでくださって、ご自分のブローチにかけて身につけるアレンジで身につけてステージにでてくださり、少し遠目からもゆらゆらとキラキラとして、パフォーマンスに見入りながら表現の時間に作品が参加させていただけ、嬉しかったです!

 

おしゃれなカールモールマダムさんも、新作ピアスをみにつけてご自身の『バスタイムレコーズ』というユニットでのステージにでてくださり、ステキなアコーディオンと歌声にゆらゆらとよりそう風景、本当に幸せでした。

 

ステキなアーティストさんに沢山出会え、ご出演みなさん、スタッフみなさま、それぞれの大好きで大切な世界が詰まった時間で、フェス最後の大トリ、『真夜中の月劇場』さんのステージでは自然にポロポロ涙がでてきてじーんとしたクリスマスイヴでした。

 

またカールモールさんのステキな雰囲気のなかでうまれる魔法の時間を来年もご一緒させてもらえたらと、楽しみです!

 

マダムさん、スタッフ関根さん、ご出演のみなさま、カールモールへとであえたすべてのご縁に感謝でいっぱいです♫

 

すてきな大晦日をお過ごしくださいね♡写真はゆうさんと♡

 

個人レッスン

angelaribbon.emiko@gmail.com