今日は新月ですね☺️


新月なので、目標など言葉に出すのは良い日だそうですね☺️

わたしも月の満ち欠けは意識しています。

AngelaRibbonをスタートさせたのも、新月のひでした。

新月と言うと、お気に入りのバングルがあり、お友達のジュエリーアーティストのこの作品が、まさに新月と満月をモチーフにした、とってもステキなバングルです。

【PLAFU】
丹精込めた、と言う言葉がぴったりな作品ばかりです☺️


先日、ベリーダンサーとして、また、ジュエリー作家としても新たに写真を撮りたく、お友達のご縁から、ステキなカメラマンさんにとっていただきました。

バングルももちろん一緒。

先日、Crystal Deva Yukiさん
http://crystaldeva.net/のレッスンで仕上げた、最新の女神巻き&デザインチェーンとともに☺️



撮影に引率してくれた、友達のアドバイス、カメラマンの小西さん、一緒に撮影に挑んだ友達のおかげで、いつもと、今までと違う自分を切り取ってもらいました。

新たな気持ちを新月に願い、ステキな夜である事にワクワクしながら1日大切にすごいたいです☺️

皆さんもステキな新月の夜を。
{B636F9D0-0F2B-46AA-BCDA-60A880C64157}