こんにちは!

昨日は街中で門松を見かけました。

やりたい事、みたい事、行きたいところがありすぎて、私のなかではすでに2017年夏の気分です!


師走の慌ただしいなかで人並みをかきわけながら歩くなかでも、みたい物や行ってみたい!は相変わらずいっぱいありますね!

{77963494-7A7C-46CD-A2BD-88EA5992D102}



篠山紀信さん
{3BF0CDE2-6B3D-4C8F-B8F1-DDBB5AAAC1CE}

岩合光昭さん

{5C881B66-6E70-4FE4-8678-4709C9027A35}

お芝居も来年はたくさん観に行きたい!

そしてさがしていたDVDをみつけていたら、まったく違うアンテナが立って、【クレイマークレイマー】を買ったので観ました。

いつみたかわからないくらい昔みたのに、フレンチトーストをつくるたび、クレイマークレイマーの音楽がながれ、フレンチトーストをつくるシーンを思い出しますが、あまりに昔すぎて詳しく覚えていなかったので見なおしたくて選びました。

あとは、【ミスタービーン】
考えすぎたりしてしまう時にはとにかく役に立つビーン。大学時代かな?よくみていました。


意表をつく人って魅力的ですよね。


そんな、つぎはどんなことがおこるんだろうってワクワク、まつのが楽しくてがんばれます。

{AC45261A-0DEE-4CCF-86CF-AA776C491F7B}




風邪、インフルエンザなどお気をつけて、忙しいときほどゆっくりブレイクタイムをたのしみながらお過ごしくださいね☺️