クリスマスはカレーをたべました!
日本酒を飲みました☺️

人それぞれ楽しみ方がちがうけれど、なんだか不思議な魔法を楽しむような時間は幸せですね。


きょうはお友達のキャンドルアーティストのこの作品のキャンドルを灯しました☺️

女神巻きを初めて出店したイベントでお隣のブースでのご縁で、その時に買わせて頂いたキャンドル、待ちに待ったタイミングが今日でした☺️

{67E37F81-6B03-4272-AB4F-E7B22DF648D8}

キャンドルを置くだけででお部屋を華やかにしてくれるのに、キャンドルを灯したらより一層、幸せなあたたかさで、作り手の優しさがにじみ出るのだと、改めてクリエイターのハートの大切さを感じさせてくれました☺️

そんな魔法のように幸せな時間をお届けできる人になりたい、そう思わせてくれるステキなクリスマスでした。


私には魔法つかいがいます☺️

一気に幸せにしてくれる魔法つかい。

みなさんにもステキな魔法つかいはいますか?

もう少しでクリスマスはおわりますが、新たな年を迎える胸の高鳴りを大切に、お身体など大切にお過ごしくださいね☺️

AngelaRibbonえみこ

お問い合わせ
angelaribbon.emiko@gmail.com