メリークリスマス🎅

今日はディプロマ取得記念第一弾で出させて頂いたダンビュライトの【女神巻き】にご縁を頂いたお客様からご感想をいただき、私自身あたたかいクリスマスプレゼントを頂きました☺️
ご縁を頂いただけでなく、こうしてステキな時を共有させていただけ感謝の想いでいっぱいです!


【A様ご感想】☺️


昨日、ダンビュライトペンダント届きました。
しっかりとした梱包箱の中に、これまたギフト用のお箱に入っていて、とても特別感があり、ワクワク、ドキドキしながらの開封でした。
お写真以上に石もキラキラと輝いていて、思ったより大きく(☺︎嬉しい!)、ワイヤーの部分は繊細なのにしっかりと巻かれていて、調和結びもたいへん綺麗だなぁと、しばらくの間、見とれていました。(今朝も、家事をひと仕事終えてから、箱から出して癒されていました♪(≧∇≦)♪)
実は、YUKIさんのブログは、数ヶ月前から拝見しており、女神巻きペンダントを手にしたいけど、地方在住の専業主婦の身では、ちょっとすぐには手にできるお値段ではないなと、ならば、ディプロマ資格を取られた方の作品はどうだろうと思い、英美子さんのブログにたどり着いたのです。
24日は、結婚記念日&4歳になる息子の誕生日でしたので、とても嬉しい自分へのご褒美となりました(記念日のイベントは、特に何も無いんで(..)⤵︎)
今後も、素敵な女神巻き作品を世に送り出していってください。また、ブログのほうも、ちょくちょく拝見させてもらいますね(^^)
この度は、素晴らしいご縁をありがとうございました。
{8768FD9B-D689-46A4-8650-A6374FCD64B6}
ご縁頂いた女神巻き↑



幸せな時間と癒しをお届けできるよう、大切にお届けできるよう、さらなるパワーを頂きました☺️

A様、A様ご家族みなさまの幸せをこころより願い、感謝の想いでいっぱいです。
本当にありがとうございました😊


AngelaRibbonえみこ

お問い合わせ先

angelaribbon.emiko