12月22日は横浜のNadiaさんにて、Yukiさんの女神巻きグループレッスンでした。

以前にグループレッスンで出会ったお友達のバースデーということもあり、一年の締めくくりのレッスンの1日もとても思い出深くなりました。

バースデーだったお友達が、旅先で『えみこちゃんに』と思い買ってくれていたかわいくてあたたかい気持ちがたくさんなギフトと、彼女お手製のハーバルクリームは、まるでオーダーメイドしてもらったかの様に心地よく疲れが一気にふきとびました☺️
ありがと!あらためておめでとう‼️


グループレッスンでも、再会するかたと沢山あたたかい時間を過ごさせていただきました。

Yukiさん、ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました😊


今回のレッスンでは、上級コースを何回か経ての応用レッスンで、デザインチェーンを教えていただきました。

ディプロマの際に作成した、まるでブラックホールの様にカッコイイ【ハイパーシーン】の女神巻きに深い赤のスワロフスキー社のビーズをあわせました。

女神巻きとデザインチェーンをあわせた作品も楽しくてこれからまたつくっていきたいです。

{22BB9ACE-EA7E-4230-990B-0F07BFD47571}
大好きなものばかり!
ありがとう😊
{C3362FCC-C56E-40BB-A952-39FA8CB597E6}

乾燥や水分不足にお気をつけて、ステキなクリスマス&年末を☺️🎀


AngelaRibbonえみこ

お問い合わせ先

angelaribbon.emiko@gmail.com