秘密ってありますか?

って突然何を言いだすかと思うわれるかと思いますが、バレエや、新体操、などダンスの専門グッズで有名なチャコットから、ランジェリーの新ブランドが生まれたそうで、ブランド紹介の動画などを見る機会がありました。

全くわたしはまわしものでもなんでもありませんが、(ダンスシューズはチャコット☺️)あまりにステキなランジェリー、コンセプトなので思わず書いています。

Chut

『し〜っ』っというような名前らしいです。

【秘密のない人生なんて】

とキャッチコピーとステキなデザインを熱くかたる武田さんの動画、おもしろいです。
武田さんってこんなキャラクターだったんですね。

『嘘と秘密は違う』

グッときました。


ここ最近は、世で言う、断捨離をしてステキなもののスペースができた分、新しいステキを迎える年末、酉年に心をときめかせながら、21日の冬至に迎える新たなスタートに向けて準備やら風邪でデトックス&リセットしています。

街ではクリスマスソングが流れ、宗派かかわらず、クリスマスは誰かが誰かを思う時間、サンタさんがいっぱいがんばった一年を子供たちにトナカイさんとやって来てくれるのに胸高鳴らせる不思議な幸せ感がありますよね。

誰かを思い、クリスマスカードを選んだり、何を書こうと過ごす時間はとってもあったかい時間なんだとかんじました。


今、私はコーヒー屋さんで泣き笑い☺️

内容は

【秘密】です


よい1日を☺️
{D03827E8-2D6C-4189-9F66-2AB0DFB48D82}

美味しいチョコ、友達がくれました☺️

ありがとう


Angela Ribbon えみこ

お問い合わせ

angelaribbon.emiko@gmail.com