8月11日ラブハートみきさんホールキラキラ

素晴らしい日に

私達サニーデイガールズ

 新曲「恋の神様」初披露!!!!


ってこの間blogupしましたが

スケジュールが出たので更新ですイエローハート


ライブ開始時間

□✔15時頃、17時半頃

2回あります!!!!!!








今までになかった観覧指定席確保券が

抽選会が14時頃にあります!!

もちろん!!!全席最前列ラブ

10席分みたいなのでGETされた方はラッキーです音符音符

抽選時間14時なのでハート

お間違いの無いよう

よろしくお願いします爆笑キラキラ

そして、8月11日は

サニーデイガールズ全員集結👑

写真撮影会もあるから

一緒に盛り上がって撮影会で一緒に写真撮りましょう爆笑



初披露する「恋の神様」

NEWシングルが再入荷されたそうなので

なくなり次第終了のグッズ&CD「レアカード付」

ぜひ、GETしてくださいっラブ

そして、屋台も美味しそうな2店舗来店です!!

明日のお昼ご飯は屋台になりそうな予感流れ星

韓国風カルビ丼…ヨダレがでちゃうわラブ笑笑

サニーデイガールズのオリジナル

エナジードリンクはご遊戯されているお客様に

お配りする予定なので

お楽しみにっっっ拍手拍手拍手





マイホールの常連様も嬉しいことに…

お越しくださるそうでえーんえーんえーん

ダンス披露も気合い入ってますハート

明日は、みきさんホール!!!!

皆様もご来店お待ちしております!!