アメブロが開けなくてやっと治った!!

更新したいこといっぱいあるよぉえーん




さて!4月14日

第2土曜日は忠岡ライオンズ様へ

葵かほプレミアム来店させて頂きました✨

なんとなんと!!4月25日で22周年を迎えるんです!

忠岡ライオンズ様

22周年おめでとうございます👏🌼


そんなプレミアムな生誕月は

毎週楽しいことが盛り沢山みたいで

なんと!!リーチエンジェル週末来店ブルーハート

ランキングA👗の取材が毎週入ってるとかびっくり

要チェックして下さいね?



生誕月&第2土曜日は

いつも以上に楽しんで頂けますように…と

皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて



お花、特別景品プレゼントさせて頂きましたぁピンク音符

沢山のお客様に喜んでもらえて

すっごく嬉しかったです(*´ω`*)

消耗品は何個あっても嬉しいですよね!


入口で葵ポスターがお出迎えキラキラ

めっちゃびっくりしたのが↓↓


きゃーーーーーハート

これ私が撮った写真なんです!!!

見た瞬間嬉しすぎて飛び跳ねましたハッ

毎月インパクトのあるポスターを準備して下さって

喜ばせてくれる店舗様ラブラブ

来店した時の楽しみのひとつでもあるので

本当に本当に嬉しいです…えーん嬉嬉

色合いもデザインもプレミアム感出して下さって

個人的にめっちゃ好きでした💞

いつもありがとうございます!!


可愛すぎる~~❤


休憩特設ブース







忠岡ライオンズ様といえば…かほにゃんシート

写真で伝わるかな~???
 
プレミアム来店だったこの日!!

かほにゃんシートに

もっとかほにゃんシートの数が

凄いことになってましたガーンアセアセ
(特にレインボーもっとかほにゃんシート)

来店された方だけが楽しめるシートで

毎月楽しみにして下さっている

お客様が沢山いらっしゃるので

発表の時はいつもドキドキハート

あの…大丈夫ですか?!いいんですか?!

て私が何回も確認したくらい凄かったです笑い泣き

自信を持っておすすめしてるので

遊びに来た際はかほにゃんシート

絶対❗️GETして下さいね❗️❗️

この日店内、沢山のお客様で

スロットコーナー別積みが山盛り状態虹

ほんと羨ましかった!!!

もう友達みたいなお客様ばかりで

いつも楽しい時間を過ごさせてもらってますチュー

めっちゃ嬉しかったのが

この日これなかった常連様が私を見て元気でるわ~!て

言ってくださっていたこと笑い泣き

元気もらってるのは私の方です!!

いつも構ってくださってありがとうございます🙈

もうほんとーーに楽しかったです!!




休憩の際に次長様、スタッフ様から頂きましたえーん

かほにゃんの好きな苺のケーキやでーて

覚えてくださっていてくれたのも嬉しかったし

本当みんなに優しくて面白い

次長さんに気さくに話しかけて下さる

スタッフ様が大好きです(*´ω`*)

本当にいつもありがとうございますルンルン



お写真も一緒に撮ってくださって嬉しかったなぁ🙈❤

ほんとに女性のスタッフ様が可愛すぎる😳


そして愛に来て下さった皆様♡

久々に会えた方も居てすっごく嬉しかったし

第2土曜日はここやから!て空けてきて

くださった方もいらっしゃって嬉しかったです!!

また来月も遊びに来てくださいねキラキラ

お付き合い頂きました皆様

ほんとうにありがとうございましたハート

4月25日は22周年&3代目イメージキャラクター

雛森れな 就任式ですよっ!

絶対遊びに行って下さいねヾ(*´∀`*)ノ



葵かほ