{C75B9FE1-A4D1-4FFC-B988-E48182BEA5FD}

みきさんホームへ

丁度1ヶ月ぶりにお邪魔しました♥︎︎∗︎*゚

なんと!!みきさんとW来店でしたチューイエローハート

sunny day girls新加入してから

初のみきさんと一緒で

自分のポスターがあるのがまだ慣れなくて

ソワソワしちゃった滝汗ハート

ポスターご用意くださりありがとうございました

すごく嬉しかったですルンルン

昨日は、皆に小悪魔、小悪魔!

みきさんと仲良くするんやで〜

いたずらしちゃだめだよ〜

言われましたが…

西澤葵コンビ好きな人多いでしょチューww

私も好き〜〜ハートハートハート


{476A1D8D-C3F1-42D9-8701-B37B3DB8FF05}

私がカメラを向けると

恥ずかしいのか目線外すみきさんが

可愛いハート


{7302A5D5-93B6-4883-8E37-3E3839154704}

しっかり目線頂きました〜チューラブラブ

みきさんホームの常連様には

ドリンク頂いたり…

新メンバーか!と言われるより

久々やなー!て言ってもらえる方が多く

みきさんホームへお供でよくお邪魔してたので

覚えてくださってて嬉しかったですハート

ファンのみなさんも愛に来てくれた上

ステキな差し入れまで

ありがとうございましたハート

時間がない中駆けつけてくださった方に

お仕事終わりに来てくださった方々

沢山お話できて嬉しかったよラブ!!


{9E05CCEE-13EC-4AB1-9F35-6B19CCE8F8DF}

サンタさんにクリスマスツリー

それに店内はクリスマスの音楽が流れていて

気持ちがもうクリスマスでしたラブハートハート

{DFCB7CD7-8246-4CCF-8A7A-9B738380F9AE}

クリスマスツリー🎄が凄く可愛くて

周りに汽車が走ってましたラブ

{5208384C-A45C-44AC-B028-CA5DF48F8F6E}

写真撮るタイミングで汽車がいきなり

動き出したから笑ってしまった1枚爆笑ラブラブ

{D58084E6-25A4-4FB4-8E80-0F4E6EB373BB}

ワロタポーズも沢山した1日でしたチュー

{CE825B31-F7AB-4082-BF0A-44A1AA3C58EB}

お付き合い下さいました

皆さまありがとうございました!


さて、明日は待ちに待った

ゆまさんホーム→13時〜

まおまおちゃんホーム→16時30分〜

新加入して初来店させて頂きます!

明日も楽しい一日になりますようにキスマーク