最近になって、遅まきながらInstagamを始めてみましたイヒ

これが面白くなってしまし・・・

 

視覚から受け取る情報量って凄いなぁと改めて感じる今日この頃です。

 

 

Facebookもそうですが、ちょいちょいAIによってマーケティングされた広告が挟み込まれますよね。

それが、殊のほかチラチラ目につきイヒ

ついついページに飛んでしまいにやり

ポチッとしてしまうという。。。真顔

 

 

 

その中でも、最近買ってホントーに良かったビックリマーク凄い世の中だなぁと、感激しているプロダクトが3品!!~プチプラVer

 

 

 

まずはこれ下矢印

フルリ クリアゲルクレンズ

画像はHPからお借りしました

 

 

 

これは広告画像の40代女性のお肌が、すっごいツルピカに変化している写真を見て、

「えー、これ加工とかでしょ?zzz」と疑いつつも、

「騙されたとしても、ま、いっか。良かったらめっけもの」とポチッとやったやつです。

 

 

もー、これ、凄いですアップベル

 

 

化粧品は、お薦め頂いたものとか、割と色々試したりする方だと思うのですが

「まあ悪くはないけれど、そこまで凄いという実感もないよね。。」的なものが多かったような気がしていて(あくまで私の感覚として)

 

 

ところがこれは

使ってから、2日目位には、著しい効果を実感しており、

「劇薬でも入ってるんじゃないかはてなマーク」と一瞬、逆の疑いをもってみたり真顔

 

 

なんとゆーか、お肌触ると、モチモチと赤ちゃん天使みたいな感触で気持ち良いのです晴れ

 

私の場合、「毛穴レス効果」とゆーより、

なんだか、ほほ骨の位置が高くなったような感じがします。

毛穴が引き締まって、リフトアップされた!?

 

 

化粧ノリは言わずもがな。

 

 

毛穴詰まりが少なくなっているおかげなのか、自分の自然な皮脂で潤うのか、

夕方も艶々しているんですよね。

軽~くティッシュオフして、パウダー乗せれば、化粧直し完了です!!

 

 

 

私は初回限定価格 2本で なんと¥2400円+Taxでゲットしました。

1本1200円+Taxですポーン

 

 

企業努力を感じ、感激している次第です合格

 

 

尚、使い心地や効果などはあくまでも私個人の感想です。

因みに元々さほど気になる肌トラブルはありませんかお(シミとほうれい線 除く 滝汗