入院8日目。

 

 

 

 

 

夫より電話。

 

 

 

 

 

 

「退院が決まったから!」

 

 

 

 

 

 

 

 

入院して11日目にして

退院となるようです。

 

 

 



 

 

 

 

 

うちの地区の一番の総合病院なら

もう8日目の段階で

退院させられていただろうな?

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し様子を見てというか

ゆっくりしてから

退院という運びになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫はあまりにも暇すぎて

飽き飽きしている様子。

 

 

 

 

 

 

 

それだけ体調も良くなって

きているって事だから

良いことなんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

1週間経って

一人での生活にも慣れてきた頃ではあるけど、

それは帰って来る前提だからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1週間、

急性膵炎について

調べてきたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

私にできることは

食生活の改善ぐらい!?

 

 

 

 

 

 

 

オール自炊くらいな食生活だし

(多くて週1で外食)

脂っこい物ばかり食べてきた

訳でもないんです。

 

 

 

 

 

 

年齢も重ねて

脂っこい物は受け付けなく

なりつつあるしね。

 

 

 

 

 

とにかく帰ってくるのが

待ち遠しいなぁと

思っていました。