昨日、義母の兄弟たちが集まり、

義母が使っていた様々な物で

これからも使えるものを

引き取りに来ました。

 

 

 

 

 

私は年代も違うし、

洋服のサイズも違うので

引き続き、使わせていただける物が

無かったのですが、

 

 

 

 

 

 

兄弟たちはダンボールが一杯に

なるほど、

品物を引き取っていきました。

 

 

 

 

 

 

その後、食事へ。

 

 

 

 

 

食べきれない程の量が出てきて、

それでも8割方は完食しましたが。

 

 

 

 

 

 

義母もいい人でしたが、

兄弟の皆さんも皆さんいい人でした。

 

 

 

 

 

 

義母が亡くなったので

疎遠になっていくんだろうけど、

また機会があれば

お話できたらなと思っています。