昨日、葬儀まで無事に終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れが溜まったので

今日は何もせずにゆっくりしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日以降に

亡くなった後の出来事を

更新する予定です。

 

 

 

 

 

 

葬儀の間で時間もあり

義母をどう見守ってきたかを

義母の兄弟の方々へ

じっくりお話し出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅に戻るという

がんの進行具合もあり

痛い思いをする決断となったので

出来る限りではありますが、

マッサージしてあげて

痛み辛さを軽減させたり、

食べたいものを出来るだけ

食べてもらえるようにとか、

より良い生活を送れるよう、

サポートしたつもりでいるので

それだけを理解してもらいたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の日々で

幸せな瞬間があったなら

ご兄弟達も気持ち的に

救われたらいいなと思って、

事細かに申し伝えさせて

いただきました。