昨日も頑張っていました。









家の中を歩いたようです。


なるべく足を動かして、

むくみを解消すべく。









友人が

おはぎを作って持ってきてくれた。

義母

「全部、食べたのよ」

と嬉しそう。







長男嫁

「ほんとですか!

よかったです!」





手のひらから溢れそうな程、

大きいサイズだったけど、

甘さも控えめで美味しかった。








今週は土日ともに

義父がお休みで、

ゆっくりしています。








でも気になって、

何時間か置きに

様子を見にいっていました。










体がずっしり重くて、

疲れが取れない。

ずっと気を張り続けているからだろう。











2日ゆっくり出来たけど、

全然解消出来ないので、

近々、マッサージに行こうと思う。











私がゆっくりしてる間に

義母が食器洗いをしていたと聞いた。











水回りが綺麗になっていないと

気が済まないので、

休みながら

洗っていたようです。











無理させないように

しなくては。










夜になって義父が外出。







昨日、

飲み物の栄養補助食品を

買いに行っており、









夜になって飲んでくれた。


味も嫌いではないようなので、

安心。









今日、早朝に買い足しておきました。


「飲みたい時に飲んで下さいね」

と一声かけておきました。








食べてはいるけど、

量が食べられないので

栄養補助食品で

補えればいいね。