こんにちは~ハート

Angel Cafe ( エンゼルカフェ) ですキラキラ

4月28日~30日の3日間、イベントに出店してきましたぁ。

もりもりクリームを注文してくれたカワイイ女の子が撮影してくれましたおねがい

なんとなっ・・・なんと!、ビックリ!

お弁当の後にボリューム満点の惣菜クレープとこのもりもりクリームのクレープを完食し……

しかも、夕方にまたもりもりなクレープをお買い上げいただきました。

ご本人も1日に4枚も食べたのは初めてと……

そりゃ~なかなかないですよねぇ汗

3日間のうちに連続して来てくれた方が多くて、嬉しかったです上げ上げ上げ上げ上げ上げ


中にもびっしりフルーツやソース、クリームが入ってますよ。



写真を上手に作成してくれて、ありがとうございました😄載っけさせてもらいました。

後、こんな方もいらっしゃいました(^-^)

つわりがひどくて、ずっと何も食べてないのですが…

クレープが食べたくなって…うれしい

元気付けれたかな~ラブラブ

どんな方にも愛されるクレープを作っていけるように、頑張るぞ!! かお