暑中お見舞い申し上げます。 | わんこと癒しと時々嵐♪

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます晴れ

 

コチラ地方の小中学生は今日から夏休みだそうです。

梅雨も明け本格的な夏晴れ

 

毎朝日の出と共に起床目

10分程放牧。

朝食後1時間半後お散歩少々。

私が1時間程家の事をやっていると

エアコンの効いた部屋で2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

私の座るところが…あせる

 

 

2024年度の国民健康保険税のお知らせが届きました。

扶養にも入れず、そして今年は昨年より沢山納めさせていただきますダウン

市町村に依って金額が異なるようで、お隣の市より高目ですあせる

これだけ高い(私的に)と、時間の許す限り通院しちゃいますかね。

 

若干の不労所得や個人年金も影響しているんでしょうかねはてなマーク