雨の日も楽しく。 | わんこと癒しと時々嵐♪

雨の日も楽しく。

けっこうな雨ですねぇ~雨

 

わんわん’sを外に出したくない私。

ど~にか雨の日でも気分転換できるようにしてあげたいなぁ~ダウン

と考えて、玄関先とアプローチが一番雨を受け難いはてなマーク

って思い臨時の囲いをしてみました。

くぅは早々に活用チョキ

ココはペットシーツが無くても、水で流せるしね!?

今日はあり合わせだから不安定ダウン

もぅ少し簡単でしかも楽しい雰囲気を醸し出せる様に考えてみようアップ

 

 

若い頃は、

もっと頭が良かったら…とか、

もっともっと可愛く生まれていたら…とか思う事が多々ありました。

 

年齢を重ねた今は、

手先の器用さが欲しいビックリマーク

センスが欲しいビックリマーク

こ~んな簡易フェンスを作るにしても手先の器用やセンスが欲しいって思います。

最小限の支出で最大限の効果が生れる様に頭の中フル回転あせる

 

 

 

さて3回目の年齢肩の治療ですが。

先生がとても親切で高齢者にはありがたいですウインク

前回の注射予防接種が結構痛かったのでその旨を伝えると、

先生「先ず背筋をしっかり伸ばして、腕・肩の力を抜いて…。」

覚悟を決めた所、お~っ殆ど痛くな~いグッド!

と感動して帰って来ました。

注射の間隔は自分の意志で何回でもOKだそうです。

あと、痛み止めの薬は

先生「痛み止めの効果で軽減された痛みを動かす事でリハビリする様に。」と。

なるほどビックリマークですね。

とりあえず、あと1回は通院するつもりです。

 

肩は随分楽になり、5時間以上眠れるようになりました。

が、今度は寝起きに腰痛えーんです。

マ・マ・マまくらbo音譜の枕なんですが、イマイチダウン

メンテして貰わないと。

それにしても生きるってた~いへんあせる

これからは加齢と称される諸症状と益々仲良く付き合っていかないと。