トリミングに行ってきたよ~♪ | わんこと癒しと時々嵐♪

トリミングに行ってきたよ~♪

昨日はトリミングデイ。

相変わらず私とのお出掛けは動物病院かトリミングショボーン

なのに喜んで車に乗り込む健気な3わんわん’s。

帰り道、道の駅でソフトクリームソフトクリームをシェア音譜

でも、気温が30℃あって写真を撮る間も無くタラタラ溶け出しちゃいましたえーん

 

でも、トリミングでさっぱりしたねビックリマーク

 

そして、珍しく私の部屋に来たくぅ。

楽しそう音譜

 

そしてトリミングの後はお疲れベッタリなりりぃ。

憎めないよねっウインク

 

わんわん’sのお留守番はエアコン必須ですが、在宅時や夜は…。

まだまだ通しでエアコンを使うのは…はてなマーク

電気代も高騰してますしね!?

 

 

 

皆さんはモバイル口座を利用されていますかはてなマーク

田舎住まいの私は利用しています。

JA・信金・地銀2口座。

(なるべくコンパクトに纏めたいのですが、それぞれのお付き合いがあり纏められませんダウン

それぞれ特色があります。

一番マメにPWの更新を求めて来るJAさん。

何度かアクセスすると携帯の再起動が必要になる地銀1。

引落予定を通知してくれる所地銀2(案外便利)

通帳レスにしてしまってちょっと後悔している信金さんあせる

信金さんはセブン銀行が使えないのが不便はてなマーク

出勤には手数料を支払いたくない私です。

 

さて、今日はこの後ヒアルロン酸の注射に行って来ます車