アタチも行きます! | わんこと癒しと時々嵐♪

アタチも行きます!

お散歩3日目。

今朝は何故かルルがやる気びっくりマジか~叫び

3わんわん’sは無理だよ~と思いつつも…

人も車もめったに来ない東名の工事用道路を足あと足あと足あとあしあし

15歳のルルはのんびりノーリードで。

私達の後をとぼとぼマイペースに歩いて来ます。

時に抱っこしたりしながら。

 

やっぱり3わんわん’sは大変なので、早々に帰宅。

庭で少し遊んで家の中に。

くぅはこの砂利が苦手で、ゆ~っくり歩いて来ます。

からの~、

よっこいしょです。

 

りりぃは、とっくに家の中。

ぬぼーっとしてましたニヤリ

 

 

 

昨日はNISA口座の解約手続きをして来ました。

処理完了後通知が郵送されたら、新NISAを申し込みます。

 

その後痛みクリニックへ。

ヒアルロン酸の注射を打って貰いました。

ひと言「痛かったよ~えーん」です。

次週も通院ですあせる

後、肩の拘縮が強いはてなマークとの事でした。

コチラはリハビリですね。

You tubeを観て自主練してみました。

クリニックでリハビリできるのかしらはてなマーク

 

 

最後は昨日のお稽古のお花です。