欲の塊? | わんこと癒しと時々嵐♪

欲の塊?

珍しくりりぃからおもちゃを死守したくぅです。

 

 

さて本題の今欲しい物。

一番は痛みの無い体と充分な睡眠です。

 

膝蓋骨粉砕骨折術後の不調と年齢肩に依る睡眠障害です。

いずれも焦らずとは思っていますが。

先ず膝ですが。

勾配5°位の登坂が一番歩き易いです。

逆に-5°位でも歩き難さを感じます。

段差20㎝位なら左脚でも登れますが、降りる方は5㎝が今の限界です。

 

年齢肩は…日中の痛みは軽減傾向にあります。

夜中に2回以上覚醒してキンカンを塗ります。

やっぱりキンカン最高アップ

明日また追加購入ですビックリマーク

今は5時間位睡眠が確保できていますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

そして時々コチラもあせる

私の場合赤〇のブシャール結節です。

特に左の薬指で指輪が通りません。

(先日は中指でしたダウン

青〇はへバーデン結節でコチラの方がメジャーでしょうかはてなマーク

この結節は多分女性ホルモンの影響でしょうか。

なので、私は痛みが強くなった時豆乳を飲みます。

 

 

次に物欲ですが。

新しい包丁が欲しいです。

他にはシエンタのハッチバックを開けた時座る用のマットが欲しいです。

 

 

最後はお出掛け欲ですが。

神社に初詣で(今更な)に行こうと思ったのですが、未だ左脚が無理でしたダウン

更にルルは車中でお留守番が益々無理になっていましたあせる

私が戻る迄わんわんわんわんわんわん∞(無限大)で、りりぃも真似しちゃいますショボーン

私の脚が回復してもルルちゃんは連れて行ってあげられる場所が限られちゃうかなショボーン

 

 

さて、先日意を決した体重測定ですが、

3㎏位かと思っていましたが、4㎏オーバーでしたびっくり

礼服のスカートのウエストが留まらなかったり、制服がパツンパツンですものガーン

これ以上体に不具合が起こらないよう節制しましょう!!