膝蓋骨骨折の経過と年齢肩 | わんこと癒しと時々嵐♪

膝蓋骨骨折の経過と年齢肩

昨日は3わんわん’sのトリミングday。

私は何処にも連れて行ってあげられていないのに、

わんわん’sは車でのお出掛けに音譜音譜音譜

またまたごめんね~ショボーン

トリミングの後はお疲れなわんわん’sです。

 

 

今日は整形外科の外来受診日でした。

外来は何時になく空いていました。

 

以前から改善の見られない不具合を伝えました。

画像の箇所です。

先生も多分ここが当たっているのかも…と。

リハビリでもこの部分には触れない様にしてもらいました。

 

手術が今年の1月17日で、私的には今の不自由な状況に飽き飽きうんざりなんですが、

先生は「未だ4か月だけど…。」と。

2ヶ月後の7月末にCT撮影をして通常より早めの抜釘にできるかなはてなマークと。

 

私の膝は未だ125°~130°位しか曲げられません。

正座をするには135°以上だそうです。

先生は膝の曲がりが悪いのもこのワイヤーのせいと思われたようです。

 

健康保険適用のリハビリの期限が150日らしく、

私の膝蓋骨骨折のリハビリも来月で満期となりますがこんな感じで大丈夫ですかねぇダウン

 

 

そして、今回こそはと思っていた年齢肩の診察ですが、

何故か今日はいつもの半減

結局今回もパスてへぺろ

療法士さん的にはリハビリができるので診察を受けてみて下さい…と。

でも、ホント今日の痛みは楽なんです。

このまま快方に向かってくれると良いのですがビックリマーク

 

私の対処療法はキンカンです。

夜5時間睡眠が確保できれば、日中2回位お昼寝でやり過せるので。

やっぱり3時間半位だと辛いですねえーん