今は裸族。 | わんこと癒しと時々嵐♪

今は裸族。

お散歩にも丁度イ~イ感じの気温ですねニコニコ

 

わんわん’sがお散歩に出たタイミングでルルも外に。

最近多飲多尿が若干改善されている感じです音譜

療法食のお陰でしょうかはてなマーク

生命力を感じるかの様な誰かの匂いの収集中~アップ

 

そしてお散歩から戻った2わんわん’s

柵の向こうの車庫が気になる目りりぃ。

そんなりりぃが気になって近寄って来たくぅ。

今は裸族だねラブラブ

 

 

膝蓋骨骨折後色々思うようにできない私ショボーン

私以上に細かい事が気にならない家族ガーン

プランターも放置状態ごめんねダウン

コレはましな方ですあせる

 

昨日は整形外科とリハビリの日でした。

術後15週目に入ります。

全体的には少~しずつ普通に戻りつつある感じですニコニコ

 

そして一緒に診察を受けようと思っていた50肩はてなマーク60肩はてなマークですが。

突然、ホントに突然肩甲骨がスポットに入ったはてなマークはてなマークはてなマーク

怖い位痛みが無くなったんですびっくり

とりあえず今の痛みの無い体を満喫したいはてなマークと思います。