50肩?60肩?と小さな決心。 | わんこと癒しと時々嵐♪

50肩?60肩?と小さな決心。

私は文章を”。”で〆るのが好きですが、若い方は「〇(まる)ハラ」とかあせる

 

さて、今日は延期していたルルのトリミングです。

あと、ネクスガードもね音譜

 

毎朝前足のお手入れに余念のないルル。

ヨダレ🤤で胸元の毛がゴワゴワえーん

 

そしてまだ夏仕様になり切れない飼い主ダウン

夏用はおひとり様サイズなのに仲良しだねぇ~ニコニコ

これから夏に向け黒軍団は暑いね晴れ

 

 

 

膝蓋骨骨折は祭日だった為、手術は初めて受診した病院です。

術後からの肩の痛みが最近激しくQOLがダダ下がりダウン

少しずつ膝が楽になり夜の覚醒も減りつつあったのに、今は左肩が痛くてえーん

 

昨夏受診した個人の整形外科では「50肩だね」と。

コチラの先生は超フレンドリーなんです。

でも年齢的に「60肩」ですかねてへぺろ

 

私は今の主治医の先生との相性がイマイチであせるついでに…とは思うのですが…勇気が。

でも現状肩の痛みが私のキャパを越えましたショボーン

明日の受診時に追加で受診しようビックリマークと決めました!!

市販の湿布薬を購入するのは簡単ですが、経済的負担が大きいので、処方箋で対応させて貰いたいと思います。