今朝は大雨です。 | わんこと癒しと時々嵐♪

今朝は大雨です。

今日は暴風雨です台風

わんわん’sは外に出られませんダウン

気分転換にオヤツです。

いつも左からルル→くぅ→りりぃですウインク

 

 

 

さて、昨年からメイン収入が年金+仕事+分配金となりました。

今年は仕事を半分位に少しセーブして3わんわん’sと色々な所に出掛けよう音譜

と、3年半しか乗っていなかったプリウスをシエンタにしましたが…

膝蓋骨骨折で大きく予定の狂った私の人生えーん

膝の状態は、

こ~んな感じで〇辺が一番痛く10とします。

次が点線辺が7位で実戦部分辺が3位です。

気圧の関係でしょうかはてなマーク

痛い日と割合楽な日がありマダマダですあせる

 

昨日はようやくシエンタを初期設定のノーマルタイヤに戻しましたビックリマーク

(納車時スタットレスでの納車でした)

サイドの"sienta"をシルバーにしたのがお気に入りポイントです。

そして助かりオプションが、ハッチバックのコチラです。

シエンタのハッチバックは大きく重たいので付けて大正解でした合格