本当に放牧~。 | わんこと癒しと時々嵐♪

本当に放牧~。

膝の手術と左指の痛みで庭の芝生のお手入れまで手が回らない状況ですショボーン

(基本右利きですが、草取り・卵の殻むき等は左手が出る私です。)

わんわん’sを外に出す事を”放牧”と言っていましたが、最近は本当に草を食む様になって来ましたびっくり

夏場はミミズを食していたくぅとりりぃ叫び

最近のくぅとりりぃ。

くぅ。

りりぃ。

じゃぁ宜しく~アップと言うには小型犬には広過ぎます。

我が家の宅地は造成で水はけが芳しくないので人工芝に移行しようと検討中です。

道路からよく見えるので、やるなら早く~ビックリマークです。

 

そして、品行方正はてなマークなルルは。

冷めた目で見ていますえー

 

 

さて、膝蓋骨骨折は術後9週目に入りました。

月曜日に再度コケてどんな顔で行ったらいいのか~あせるで、

私「カルテ見ましたか?」から始めました。

療法士さん「はい。受診日じゃないのにうん?何だ?って、転倒ってニヤリ

私「もぅ涙です。」

療「こっちも涙ですよ。」

ホント一生懸命寄り添って下さったのに申し訳ないです。

って事で昨日のリハビリはマッサージメインで、状態確認をしてもらいました。

 

担当の療法士さんを結構頼っていたのですが、

療「実は3月一杯なんですよ。」

私「?辞めちゃうんですか?」

療「2階に行くんです。」

私「病棟の担当になるんですか~ダウン

私の”ダウン”この気持ちは伝わらなかった様です。

 

怪我の回復の過程はある意味未知の世界で、色々な不調が出ます。

患者は些細な事で落ち込んだりします。

体のリハビリ+さりげない心のケアもしてもらっていました。

このタイミングでマジか~えーん