間もなくお散歩デビュー! | わんこと癒しと時々嵐♪

間もなくお散歩デビュー!

 久しぶりの雨でしたが、今日は回復しましたねニコニコ


 昨日は、入院していたPCも退院し、


運転歴○十年のベテランの私が初めて体験した、

愛車車コペン のオーバーヒートショック! の修理も無事終わり

(かろうじて?エンジン交換は免れました。)

やっと窮屈な生活から開放ドアされましたビックリマーク



 日曜日に アロマの試験に行った電車帰り、

二子玉で、間もなくお散歩デビューの

しっぽフリフリルルのリードを買ってきました。




minikanidakkusuのブログ



骨型のオブジェが気に入りラブラブ購入しました。


数日後には しっぽフリフリララとお散歩にチャレンジ音譜です。