こんにちは(^^)




美と学びAngelaです♡




先日は「ならまち」をお散歩しました。

夕方…からかな。



風がとても気持ち良くて お散歩には最適の気候でした。



お日さまも沈んで日焼けしないし 人通りも多くないから。
お散歩しやすい音符



のんびり散歩しながらお店を探しました。



あっ!ここ良さそう✨


と言うことで こちらのお店に。
(外の写真忘れました)

居酒屋 喜藏さん♡




お通しは 「チーズ豆腐」✨

ハマりそうニコニコ
チーズ?豆腐?

醤油を少しかけると たまらないおいしさ❤️

さらに

焼き枝豆でビール🍺

水ナスのチーズはさみ揚げ


お刺身3種もりラブラブ
この砂時計は 「新鮮なうちに食べてほしい」
のこと爆笑



生姜・わさび・ニンニクをつけてキラキラ

こちらのお店名物のハラミステーキ🥩


おいしっ音符

串盛りと焼酎 芋ロック


スタッフさんがとても明るく気遣いが出来る方で
気持ちよく過ごせました。


おみやげに これも撮り忘れましたが


「超ついてる〜」のメッセージ入りバナナ🍌をいただき久々楽しい夜を過ごしましたナイフとフォーク



帰りも気持ちよすぎな夜風に吹かれて歩きました♡



暑くなってきましたね。
体調にはお気をつけてくださいウインク