みなさん、こんばんはウシシ

アンジェラのようこですニコニコ

いつもアンジェラをご利用いただき

ありがとうございます音符

 

 

今日はホワイトデーですね照れ

バレンタインのお返しを期待したり

自分へのご褒美を買ってみたり

ちょっとワクワクしている方も

いらっしゃると思います乙女のトキメキ

 

日中は暖かい日も増え

お出かけしやすくなってきましたねほっこり

3月4月は新たなスタートの

時期でもありますベル

 

いつもとちょっと違う

オシャレをしてみませんか??

普段はネイルしない方に

おすすめのネイルシールがありますビックリマーク

今回は手軽に楽しめる

ジェルネイルシールをご紹介しますにっこり

 

 

はがしやすさNO1

 

 

楽天の

手用ネイルシールは

こちらから

足用ネイルシールは

こちらから

 

Yahooの

手用ネイルシールは

こちらから

足用ネイルシールは

こちらから

 

 

専用リムーバーを使わず、

お湯で手軽にオフできますひらめき電球

 

◎お湯でオフできるので、

 自爪の損傷を最小限に抑えることができます

◎リムーバーによる乾燥を防げます

◎綺麗に取れるので、シール残りが少ないです

◎手用・足用のネイルシールがあります
 

 

取れにくい秘密

 

普通のネイルシールじゃない気づき

◎半硬化ジェルネイルシールは

 柔軟な素材で作られているので、

 ほとんどの爪の形状とサイズにフィットします

◎ジェルネイルランプで硬化させることで

 シールは完全に硬化し

 自爪とシールを密着させることができ、

 一般的なネイルシール以上の

   持続力があります

 

 

余ったシールも使えます飛び出すハート


 

自爪にやさしい理由

 

◎ジェルネイルの成分は

 自爪が傷みにくい配合量(55~57%)

◎特殊なネイル被膜層により、

 爪呼吸ができるので自爪を守れます

 

自爪に優しいのに

手軽に貼れて、お湯で簡単にオフができるので

安心してお使いいただけますびっくりマーク

ぜひ一度お試しくださいラブラブ

 

 

アンジェラのHPはこちらからニコニコ

楽天

Yahoo
Amazon

本店

 

TikTokはこちら(angelax21x)ゆめみる宝石

インスタはこちら(angelax21x)ぽってりフラワー

Youtubeはこちら(アンジェラマツエクママ)乙女のトキメキ