みなさん、こんばんは音譜

アンジェラのようこですニコニコ

いつもアンジェラをご利用いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

12月中旬になりましたね!!

クリスマスが近づいてきましたが、

もう何かプレゼントの準備を

されていますか?

 

プレゼントは

大切な人に贈るだけではなく、

自分にも何かご褒美をあげることも

大切だと思います照れ

 

前から気になっていたけど

我慢しているものや

いつもよりちょっといいものなど

普段は選ばないちょっとしたものでも

特別な気持ちになれると思いますグッ

 

そこで今回は

自分用にも贈り物用にも

喜んでいただけるアイテムを

ご紹介しますビックリマーク

 

 

マツエク装着中でも使いやすい

まつげ美容液

 

 

楽天のはこちらから

 

Yahooのはこちらから

 

 

ぜひ一度使っていただきたい

おすすめのまつ毛美容液です乙女のトキメキ

 

美容液成分たっぷりのまつげ美容液なので

自まつげの健康のために

毎日コツコツ塗り続けていただくことで

ハリ・コシのある自まつげに目

自まつげの状態が整うことで

マツエクの持ちUPにも繋がりますニコニコ

 

コシのある刷毛タイプなので

自まつげの根元まで塗りやすいです合格

洗顔後、化粧水を塗る前に

まつ毛美容液を塗るのがポイントですウインク

アンジェラスタッフも愛用中ですハート

 

 

ほどよいチクチクが良い!

ハリスレイズ

オールインワンジェル

 

 

 

 

楽天はこちらから

 

Yahooはこちらから

 

 

「ハリ」と聞くと

痛みがあるのでは…と

気になる方もいらっしゃると思いますニコ

でも、このハリは

海綿から抽出した自然由来のものなので

安心してご使用いただけますキラキラ

使用するとほどよいチクチク感が

気に入っていただけると思います!!

 

ハリの周りに付着している

美容液成分が効率よく

お肌の中まで浸透してくれるので、

個人差はありますが、

使用した翌日には

お肌のハリが出たり

潤いを感じることが期待できます照れ

 

ハリは古い角質と一緒に

抜け落ちてくれるので

ご安心くださいニコニコ

 

 

誰かへの贈り物としても

自分へのプレゼントとしても

おすすめのアイテムをご紹介しましたプレゼント

何か参考になりましたら幸いですビックリマーク

 

まだお試しされたことがない方は

ぜひ使ってみてくださいおねがい

 

 

アンジェラのHPはこちらからぽってりフラワー

楽天

Yahoo
Amazon

本店

 

TikTokはこちら(angelax21x)

インスタはこちら(angelax21x)