下の子もオンライン授業が始まり、

 朝8時前後はバタバタ状態笑い泣き


 あと何分だよー!

 と、1分1秒を競うように叫んでますが、

 こちらの気も知らず

 動じない我が子たち笑い泣き

 



 次男くんは、

 初めてのオンライン授業なので、

 ほぼ付きっきり、、、


 横から注意すると

 泣いてしまい、テンションダダ下がりダウン



 

 やってしまった…

 と同時に、疲れる…

 2つの感情が入り混じり合う自分チーン





 どうしたら、

 お互い気持ちよく接することができるのか… 


 



 先日見た、セブンルールの再放送。

 お母さんが我が子をハーバード大学に

 現役合格させた回で、

 お母さんは、娘からいつも好かれたい!

 と、言ってました。

 嫌われるようなことは言わず、

 グチも言わず、弱音も吐かず、

 常に元気でイキイキした姿を見せることを

 意識してる!って、


 スゴい‼️


 自分を振り返ると、


 反対のことばかりしてるじゃん滝汗


 



 

 写真は、

 そんなイライラを発散するため

 近所をぶらぶらしていたら

 見つけたオサレなカフェ。笑



 フジスーパー3号店の裏側に

 ひっそりとありましたポーン



 Niwo cafe



 コンクリート打ちっぱなしの店内に、

 シャンデリアがマッチしてましたキラキラ



 美味しいアイスLatteを飲んで

 気分もスッキリデレデレ



 明日からは、

 出来ないことを言うのではなく、

 出来たことを褒めちぎろう!

 と、少しだけ前向きになりました。笑