2日目!

起きたら自学。



午前中はホテル内のプールで楽しみました。


(人が沢山写っていたのでスライダー画像HPから)

ビックスライダーがあり、息子はどうするのか…

僕滑ってみる!と言って、結局5回も滑っていました。


午後は海にレッツゴー!

アクティビティを楽しみました。

底がガラスになっているガラスボートに乗って

海の中に泳いでいる魚を見て


水上アスレチックをして…

(画像HPから)


水上バイクもやりまして…

父さん、母さん、息子の体力オバケについていくのが

大変で…

もっと遊びたいと言っていましたが、

炎天下、これ以上は危険と判断して

ホテルに戻ってゆっくり休みました。