あっという間に大晦日。

仕事もバタバタしていたし、
息子と冬休みを過ごしていると
あまり年末の感覚がなく過ぎて
本日を迎えております。

今日になって部屋に掃除機をかけて

トイレ掃除してキッチン周りを軽く掃除して終了。
来年は少しずつ断捨離や掃除しようと
思うのでありました。

直近クリスマスは実家で過ごし
まだ何となくサンタを信じている息子さん。
そしていつも息子の成長を見守ってくれている
jちゃんからも犬のロボットを

プレゼントしてくれました!
犬を飼いたい息子にピッタリ!



そして私と夫が出社の時に

じぃじとばぁばの家で電動餅つき機で
お餅を作ってくれました。

私はのし餅になった餅を細かく切って、

ラップして冷凍庫へ。



これから私の実家へ。

明日からは夫の実家へ。
笑顔で過ごせた2023年。
来年も笑顔で過ごせますように!