息子が春休みに入っているので、
春休み企画、パパ&ママ プレゼンツ
息子のディズニーデビュー
ディズニーシー&ディズニーランドへ
行ってきました。

パパ&ママは約10年ぶりとなるディズニー…
勝手が分からず、乗り物も話題のものすら
全く分からなかったので、
便利なバケーションパッケージで行ってきました!

バケーションパッケージはオフィシャルホテルの予約から
ランドやシーの乗り物やショー、

パレードの座席、ご飯の予約まで
出来る大変便利なパッケージです。


春休みともあって、人気アトラクションは
180分待ちもあり。。。
それが予約しているので、待ち時間0分と
いう子どもにとっても、体力の無い私にも
本当に助かりました。

そして飲み物はフリードリンクのチケット付き!
ポップコーンもケースとポップコーン1つ
無料券も付いていました。