あっという間に12月。

12月、息子の学校の持久走大会、
ピアノのコンクール、
サンタさんのプレゼントのリサーチ、

冬休み等々。

私の仕事も期日、期日の仕事が多い。
そして来年1月から在宅もしつつ
3年ぶり?!の出勤を再開。
身なりも整えないと。
美容院の予約や顔にできたシミも取りたい(笑

そんな予定をこなしつつ、年越しになりそう。

11月後半はアスレチックをしたり

(私は側で歩くだけ)


冬の花を植えたり


息子が学童の時間にテニスをしたようで

テニスにハマリ、休日テニスコートを借りて

練習をしました。

私は体力無くて走れないので玉出し。

そしたらママの血が騒ぎ…鬼特訓になり、

もうテニスコートは借りなくて良いそうです…

(ママは中•高•大とテニス部。

大学時代のバイトはテニススクールでインストラクター)



師走で気持ちも予定もあって、セカセカ、ソワソワ

しているけれど、落ち着いて進めていきたいです。