私ごとですが、本日誕生日でした。
ここ数年は歳を重ねる事が出来た
喜びでいっぱいです。

実は7月25日に息子がコロナ陽性となり、
28日に私がコロナ陽性。
2日後に夫もコロナ陽性となり
家族内感染しました。

息子はどこで感染したかも分からず、
発熱外来の繋がらない電話に苦戦して
病院に着いても2時間ほど車内で
待機という、感染拡大は
こんな田舎にも押し寄せていることを
痛感しました。

息子は40度の熱を出して、
2日で下がり、それから私の感染。
熱と喉の痛みと咳き込みと吐き気。
今も咳き込みながら隔離中です。

夏休みの旅行も中止して、
息子の夏休みの宿題も進まず…
過ごしております。

今日は息子からハッピーバースデーのピアノの
演奏をプレゼントしてもらい、
母さん胸が熱くなりました。