ランドセルに手紙が入っていて、
息子に何か聞いたら
「ママに見せちゃ駄目って言われたから
絶対ママ見ないで!ランドセルに入れて
おいて!」って。

えーーーめちゃくちゃ気になるじゃない。
何か変な事書かれてないの?と少々心配。
息子がいない時にこっそり拝見。

『主人公 女の子ちゃん(手紙をくれた子の名前)
息子(息子の名前)さんに会いました。
女の子(手紙をくれた子の名前)さんはハンカチを落として、息子さんが拾ってあげました。
そしたら女の子さんが息子さんのことを
好きになっちゃいました。』

という手紙でした。
物語なのか、気持ちを伝えているのか
分からないですが…
またランドセルに入れておきました。