今日は…いや今日も家でダラダラしていました。

お正月が終わり、仕事もバタバタ。
息子も冬休みが終わって
学校や習い事が始まって、
宿題を見たり、習い事の付き添いで
疲れた1週間。

そんな後の休日だからダラダラは良い感じ。

ダラダラは贅沢!
なんて思ってお茶をすすっていた私。

男子軍は、なんとキッチンで活動開始!

息子は初詣の帰りに買った屋台のべっこう飴が

美味しかったそうで家で作りたいと言い出して!


パパは私にスイートポテトが食べたいと
言っていたのだけれど
なかなか作らない私に痺れを切らして
自分で作り出した!!



息子は私が側で見ていたけれど

パパはYouTubeを見て作っていました!


今日はパティシエ男子軍に囲まれて
ハッピーな1日でした〜!!