近所に美容室がオープンするようで
開店を祝うお花のスタンドが沢山
並んでいました。
あまりにも沢山あったので息子と
散歩がてらにお花を見に行きました。

お花をずっと見ている私と息子に
「こんにちは」とそこの美容室のオーナー夫婦。
今はプレオープンをしているとのこと。
「ここにあるお花を好きなだけお持ち帰り下さい!」
なんて言っていただき…

花好きの私は内心「えーーーー良いの!!」
と感激してしまったのだけれど
遠慮していたら、オーナーの女性が
見繕って下さいました!

カサブランカにダリアンに向日葵…
他にも色々と。

家に戻って花瓶にさしました。
暑いとすぐにダメになるので生花は
最近飾らずにいましたが、
久しぶりに部屋に生花があると
やっぱり良い感じ!
花の香りにも癒される!