誕生日のブログに温かいコメントを
有難うございました。
読んでいたら嬉しくて泣いてしまいました。
私にとって温かいコメントは思いもよらない
誕生日プレゼントとなりました!

そんなSNSを通じて知ることになった
ゑみさん。
闘病中も明るくて、人間的にもチャーミング。
インスタライブをされたり、ご自身で作られた
グラノーラはとても美味しくて
私も頂きました。
コメントをすると返してくれたり…

送ってくださった手書きのカードは私のお守りです。



そんなゑみさんが

明日の8月8日 フジテレビの

「ザ ノンフィクション」(14:00〜)

番組に出演されます。

ナレーションは、ゑみさんと同じ歳で

母親でもある上戸彩さんがナレーションの

ようです。


ゑみさん、ずっと

みていて下さいね…