今日は近所の鴨蕎麦を食べたくて
両親と行ってきました。
食べたい物を食べられるのは幸せ。
鴨蕎麦写真を撮ろうと思っていたのに
店主からそんな事があるの?!
と言うお話を聞いて撮り忘れました。

店主は昨年末に胃がんと告知されて
手術を予定していたにも関わらず
手術直前でがん細胞が消えて手術せずに
いられたという事。
びっくり!!!
そんな事があるの!!
何でこんなタイミングでこの方のお話が
聞けたのかな。
でもこの方は何とも無くて良かった。


さて術後14日目の今日
毎日うんちが出ているのに
今日は大量に出ました。
お腹の膨満感が軽減されたような…
でもまだ鈍痛は消えません。

家にいると全く歩きません。
体力はびっくりするほど落ちました。