今日は、いちご狩りしました。
息子は朝5:30から起床し「早く行こう!」
と騒いでいました。
パパは、いちご狩りを馬鹿にして
「オレはお土産のいちごを家で食べられれば
充分」と言っていたのですが、
息子のいちご狩りテンションと
「パパも一緒に行こう」というラブコール
に押されてみんなで行ってきました。
オープン前から行って、本日のお客様第一号で
ビニールハウスに案内され、まだ手付かずの
いちごを堪能出来ました!
大きな甘いいちごをたらふく食べられて
元気出ました!
息子も沢山食べてテンション上がっていました!
パパも「こんな美味しいとは!
すごいびっくりした!俺たちが食べたあとは、
続々と同じハウスに案内されて来て、
1番に行く方がお得だね〜」と満足そうでした!