アンジェラブライダルは新型コロナウイルス感染症予防対策に取り組んでいますが更に対策を推し進め、4/23~5/6または『緊急事態宣言』が解除されるまで店舗での営業を自粛し、営業のオンライン化※1および営業時間を変更させていただきます。
各対応にあたり、会員様はじめ関係各所の皆様にはご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
※1会員様との面談、カウンセリング、お見合い、婚活パーティー、他社様との打ち合せ、情報交換会含む全ての業務

◆営業時間の変更
営業のオンライン化に伴い営業時間を23時受付まで延長いたします。
ご自宅から面談、カウンセリング等をご利用下さい(完全予約制)

この事態を一日も早く収束することを最優先に行動することが結果的に会員様のご成婚に繋がるとの思いから、業務の全てをオンライン化させていただきました。既にリモートお見合いにて交際に入られた方も多数おみえです。

新型コロナウイルス感染拡大により環境が一変し婚活が二の次になってしまうのも仕方のないことと思ってみえる方も多いでしょう。
でもこんな時でも、何をしていても月日の経過は止まりません。
リモートでもこれまでと変わらないサポートのできるアンジェラブライダルでコロナに負けない婚活なさってみて下さい。

アンジェラブライダルのホームページ
http://toasnet.co.jp/